サンライズペガサス(毎日王冠)(BlogPet)

今黒帯パンダは、広いページとかを入力すると対応するオッズが表示され、買いたい目を入力すると対応すると対応するオッズが6着勝ち馬はリンカーン(Mahmoudちゃん)牡5200/3世代目IPAT投票にオッズ投票のように、買い目をチェックしてから母グレースアドマイヤ牝系F.No.(1-o)アリーウィン(しばらく使ってない)のように別ウインドウでオッズ一覧が表示されるようなシステムだったら、もっと良かったのですが、米で大きいバランスオブゲームなどしてから母グレースアドマイヤ牝系F.No.No.(1-l)バレークイーンとかなったのは予想外勝ったと、黒帯パンダは考えてるはず。


 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「索太郎」が書きました。