阪神ジュベナイルフィリーズ 注目馬

第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ 枠順(netkeiba.com)


まだキャリアの浅い2歳馬。知らない馬が何頭もいるので、考えても予想がたたないです。今週は軽めに。


フサイチパンドラ新馬戦を勝って中2週の2戦目。キャリアの浅さはとても不安ですが、前走の勝ちっぷりは圧巻でした。いきなりのGI戦で前走と同じような走りができるかどうかわかりませんが、魅力的な馬です。


アルーリングボイスは、逆にキャリアは充分、5戦4勝2着1回と成績も安定しています。自在な脚質を見せて折り合いの不安も少なく、8ハロンならぎりぎり守備範囲ではないでしょうか。


エイシンアモーレはおそらく距離延びてこその馬。1200m戦しか経験がなく、また休みあけでもありますが、マイル戦で違った一面が見られるかもしれません。楽しみな1頭。


あとは8枠の残り2頭。ベストストーリーアイスドールともに、距離はもっと長い方が向くと思いますが、ここで好走するようなら来年が楽しみになります。


見るレースにしておいた方が無難ですが、馬券を買うなら枠連8-8が面白いかなと思います。