アルカセット (ジャパンカップ)(BlogPet)

レースを勝てないのですが、先代の頂点のレースを勝てないの距離のロスなく進みましたが、東スポの自身のコラムでこう書いていた(5ハロン58秒3)こともあるけど、それでも先着できなかった?
索太郎は、小さいハロや、ベタートークナウを近道しなかったのがオグリキャップ(vsタマモクロス)の超絶的な騎乗でしたあのレースの2分22着に入ったハーツクライは上手く能力が発揮できればあれぐらいは走ってくる馬
の不参戦によりなくなってようやく初重賞を勝つなど、やや遅咲きながら徐々に本格化してきたようですね
と、索太郎は思ったの♪


 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「索太郎」が書きました。