ガチャガチャと云っていたのだが死語なのだろうか?

JRAがPAT(電話投票)会員向けにGET THE WIN プレゼントキャンペーンというのを始めたのですが、ルールを勘違いしていて今週は参加権利ナシ(補助券のみ)。
土曜日・日曜日、併せて1万円以上購入じゃダメなのね・・・。
(1日の購入額1万円につき、賞品が懸かる仮想レースでの1票の参加権利がもらえる)
よっぽど自信のあるレースでなければ何万円も突っこまないし、土曜のアタマから外れ続ければ「転がし効果」もないし、僕にとってはちょっと敷居の高いルールだなぁ。


なので・・・もうひとつ、キャンペーンへの参加具合でポイントを集めていって、12月に抽選で賞品がもらえるコースもあるので、そちらで自転車かテレビがもらえたらいいなあ、などと思ってルールを読みこむ。
午前中のレースから少額賭けていって、購入レース数に応じてガチャガチャ(JRA公式ではガラポンだそうだが、要するにガチャガチャでしょ?)をまわしてポイントを集めて・・・ってなんだかショボイ話ですね(朝、早起きするのもめんどくさいし)。。。


・・・とまあ、こんな感じで、この類のキャンペーンのいつものごとく、普通に競馬してればいいじゃん、と興味を失ってゆくのでした(笑)。


追記) ガチャガチャを1回できたので回してみました。2等賞が出ました。