放送禁止 5

今日の深夜、「放送禁止」の第5弾が放送されますね。
昨年放送された「4」の時は、あんなに楽しみにしていたのに、放送時間がいつになるのかわからないうちに終わっていたという悲しい目にあったので、今回は放送前に情報を得られてよかったよかった。
だいたいが不定期放送な上に、特に強い番組宣伝もなく、「どうも新作を撮っているらしい」と聞いたのが3月頃で放送が10月(関東圏、地方によっては時期がバラバラで、中京圏は今年の春だったらしい)というのでは、見逃してしまうよ。。。


何の事だかわからないという方向けに、URLを貼っておきますが、もしお暇なら(しかも深夜なので起きていられるなら)前情報ナシでご覧になることをオススメします。(といっておいて、今回、面白くなかったらアレですが)


フジテレビ 10月14日 26:55〜


放送禁止 (フジテレビ 公式)
放送禁止 (はてなキーワード)