索太郎たちが(BlogPet)

索太郎は、索太郎が、ヤマニンシュクルは引退を余儀なくさ

を感じたレース振りだったトルシエ監督が、特定の選手を過剰に喧伝し、さらにマスコミ報道に対し、現在、そのコースを狙ってゆきました

索太郎たちが、イヤやないところ本田騎手が調教師試験を受験したことができたほど自信があったと思うのですが1着入線→

7着降着(1着入線→)

2着繰り上がりで的中したことを知っているのか??事実、自信とか天皇などを審議しなかったよ

なぜ、こんなことに限って同じゴールを知らず、当事者の醜聞を放置し、選手に過剰な被害を与えたということで12着降着ということで12着降着(1996年)というのもありましたが

索太郎たちが、「強さ」

と皮肉っていなかったら

末、日本で

マスコミとかを入線しなかったか

今週、ディープインパクトが生涯に誇るはずだったそうで

と、索太郎が思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「索太郎」が書きました。