お気の毒だけれど、そういう時ってあるよなぁ

また高橋成忠厩舎で災難が。


サンレイジャスパーが蟻洞を発症とのこと。
確か前にもあったから、再発かもしれない。(別の脚かもしれないけれど)


サンレイジャスパー馬インフルエンザ感染で先日の新潟記念に出られなかったということがあったばかりでした。
走っていればサマー2000シリーズのチャンピオンも狙えたでしょうにね。。。


メイショウサムソン凱旋門賞遠征が中止になり、メイショウバトラーはG1制覇のチャンスだったのに南部杯が交流競走でなくなってしまいました。メイショウバトラー屈腱炎の持病があるから、具合のいい今の時期のコレは余計にショックが大きいでしょうね。


なぜか悪いことが続くことってありますが、このへんで止まるように、(関係者と面識なんてちっともありませんが、、、)お祈り申し上げます。。。