読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか、このサイトにしてはカウンターが良く回ったと思ったら

どこのどなたか存じませんが、今週アタマから、検索エンジンで「菊花賞 血統」の検索をかけて、この閑古鳥の鳴くサイトに来訪くださっている方がいらっしゃるようです。


そのくくりだと何ページも検索結果を見なければいけなかったでしょう。
来てみて”おととしのじゃん”とがっかりされたことでしょう。


まだ出走予定全馬の血統表も見終わってないので、何もなくてすみませんね。ご希望の情報にはどこかでたどり着けましたでしょうか。


当方の菊花賞実績は・・・


1年前は4頭ボックスで勝負して、4頭とも掲示板に載るも勝ち馬がヌケてハズレ。


2年前は1着ディープインパクトは仕方ないと、相手をひねって好配を狙うもあえなくハズレ。


3年前は本命・ホオキパウェーブ、対抗・デルタブルースで的中(えっへん)。


・・・都合のいいところで止めておきます。
人気を集めて惨敗する馬を予想することに関しては、結構相性のいいレースかと思いますが、馬券が当たるかどうかとは別問題なので、なので、なので。。。(嗚呼)


発走までには今年分の見解がアップされることと思いますので、よろしければまたおこしくださいな。


ちなみに、現時点での本命は、デュオトーンです。