春の東京開催最終日

今日も息子とふたりで外出。
東京競馬場に行ってきました。


DSCF0342


 


写真は内馬場から。エプソムカップ当日なので英国旗が掲げられています。

今日は場内にこどもの姿が多かったのですが、目当てのミニ新幹線が今日は2編成走っていたので待ち時間もそれほどでもなくすみました。
逆にトイレ探しは大変でした。競馬場は多目的トイレがかなりたくさん設置されているところなのですが、それでもゆく所ゆく所、ベビーカーを押した家族連れに遭遇して、ずいぶん歩き回りました。

今日は春の東京競馬の最終日で、最終レースの後に芝コースの一般開放があってそれに行ってみたかったのですが、息子がゲッラゲラ笑いながら走り回っていたので、これは帰り道に寝るな、遅くなってから昼寝始められたら夜中がしんどいな、と思って早めに切り上げて帰ってきました。