京都金杯 予想

年が明けました。


新年2





暮れから次男が水ぼうそうにかかり、外出禁止になってしまいました。
といっても、生後5ヶ月の子なので、外に出掛けられないというストレスもなく、病気そのものについてもケロっとしていました。
寒くてインフルエンザも心配なので、何もなくても外出を控えがちな季節だった上、僕が長男を見てやれる休みの間にかかったのはかえって好都合だったようです。

ということで京都金杯

◎ヤマニンエマイユ (上がりがかかる展開と予想して一発期待)
ショウナンアルバ (昨年後半は結果が出なかったが地力はあると思う)
▲バトルバニヤン (スローペースの方が良さそうだが京都コースなら押さえで)
△アドマイヤスバル (マイルチャンピオンシップで0秒4差ならここでも通用か)