twitter過去ログ(2009年7月)

2009/7/31 23:54
kuroobipanda: もうすぐ日付が変わるなあ。


2009/7/31 22:15
kuroobipanda: お土産持って帰ってきたのに、流石に子供たちは寝てしまっていた。せっかく、激混みの中、女子9割の客層のプレッシャーをものともせず、フレーバーのカタカナ言葉を暗記して買ってきたサーティワンアイスクリームなのに。


2009/7/31 19:31
kuroobipanda: The stop after 腰痛ゃ will be シンジ君.


2009/7/31 19:21
kuroobipanda: 八王子・町田>>>>>(越えられない花輪・渡れない荒川)>>>>>千葉、ぐらいの感じ。


2009/7/31 19:18
kuroobipanda: 千葉遠い。ちばとおい。山手線圏内まで町田や八王子と多分一緒ぐらいの時間がかかるはずだけど、「うまく行けば」の話だよ。千葉とおい。


2009/7/31 7:24
kuroobipanda: 出勤。小雨が降っている。


2009/7/30 15:09
kuroobipanda: セックスアローワンスは4ポンドだっけな。


2009/7/30 7:52
kuroobipanda: 出勤。晴れ。


2009/7/30 1:08
kuroobipanda: 清水浦和戦の録画放送見てる。清水は山本真希復帰でますます層が厚くなったなあ。ロコロコ楽しそう。


2009/7/29 13:36
kuroobipanda: ポケモンスタンプラリーやってる子供いっぱい。


2009/7/29 12:30
kuroobipanda: 次は、新宿です。 The next station is... シンジ君! て聞こえた。


2009/7/29 12:27
kuroobipanda: エヴァンゲリオン直撃世代じゃないけど、最近日テレの再放送を録画して見てる。12年ぶりぐらいで劇場版とかは見てない。結構あらすじ覚えていた。ちょんびりハマリ。で、今中央線なんだけど、


2009/7/29 12:15
kuroobipanda: 今日は徒歩・バス・電車移動が多いから雨は勘弁と思っていたけど、逆に晴れて蒸し暑くなってきたな。


2009/7/29 7:23
kuroobipanda: 出勤。曇り。


2009/7/28 20:16
kuroobipanda: 「スペオペ」=「スペースオペラ」の略か!


2009/7/28 18:58
kuroobipanda: (史上最大の作戦のマーチ)〜 アイ! アイ! しみーずエスパッ! ヒウィッヒヒー ←ヒウィッヒヒーのテーマソング


2009/7/28 12:38
kuroobipanda: 次男がハラヘリで我慢できない時は、料理を冷ます時間が不充分なことが多く、食べ物をスプーンで一口分すくった後、妻か僕の口でふうふう冷ましてから次男の口に運ぶ。そうしたら、次男は食べたいものを見つけると「ふうふう」と言うようになった。0歳児面白いな。


2009/7/28 7:15
kuroobipanda: 出勤。曇り。雨上がり。


2009/7/28 0:25
kuroobipanda: そういえば前のサーティーワンの日(5月31日)はダービーの日で、サーティーワンでアイスクリームを買っている間に府中観戦組の方々のPostで雨が降ってきたことを知り、そうこうしてる内にこちらも大雨に降られたのだった。何となくついったーの面白さがわかってきた日だった。


2009/7/28 0:10
kuroobipanda: サーティワン食べたいねと夫婦で謀議。やっぱり31日かな。


2009/7/27 22:58
kuroobipanda: 生き残るチームに必要なものは、7人の巻と、3人のクレイジーなプレイヤーと、クレイジーでない社長。


2009/7/27 22:56
kuroobipanda: JEFのミラー監督解任か〜。去年の「ジェフの奇跡的な残留」を導いたものの、今年も降格圏内にいるから仕方ないのかな。


2009/7/27 7:25
kuroobipanda: 出勤。晴れ。


2009/7/26 15:57
kuroobipanda: 出かけよう。


2009/7/26 15:33
kuroobipanda: 日本海S、◎ニュービギニングは、距離伸びて再度ブリンカーなのでワイドの軸。強そうなのはサンライズベガかな。


2009/7/26 15:30
kuroobipanda: 16の単と3連複2-9-16は持ってるが9-12-16はないな。。。


2009/7/26 15:28
kuroobipanda: おーサクラオリオン勝った!


2009/7/26 15:22
kuroobipanda: 函館記念 ◎サクラオリオン 3連複1頭軸など。


2009/7/26 11:58
kuroobipanda: 旅行帰り翌日の洗濯日和に家の中でチョロチョロされたら邪魔だから子供連れてどっか行け指令を受け、川遊びに来てちょっと休憩したら大江原祭りに遭遇なう。


2009/7/26 11:38
kuroobipanda: 大江原!


2009/7/26 0:00
kuroobipanda: 千代大海がまた7勝7敗で千秋楽を迎えるのね。


2009/7/25 23:16
kuroobipanda: NHKでアマラオ


2009/7/25 22:30
kuroobipanda: 帰宅して急いで子供を風呂に入れて、多分2人とも寝付いたと思う。


2009/7/25 16:39
kuroobipanda: ポケモン新幹線! http://movapic.com/pic/200907251639014a6ab695e7196


2009/7/25 16:10
kuroobipanda: 新幹線車両基地から仙台へ戻ってきた。雨の心配してたけど、晴れて暑かった。晴れ男(長男)すごいな。


2009/7/25 14:30
kuroobipanda: 新型新幹線は見た。ネコミミ新幹線はまだ都市伝説の域。


2009/7/25 14:18
kuroobipanda: イーストiは実在した!写真でしか見たことなかったよ。 http://movapic.com/pic/200907251417574a6a9585cbee4


2009/7/25 10:29
kuroobipanda: 新幹線の車両基地祭りに来た。今からMaxやまびこに乗って基地内周遊。


2009/7/25 0:38
kuroobipanda: 足りてますか?


2009/7/25 0:37
kuroobipanda: ドーパミン


2009/7/25 0:37
kuroobipanda: の


2009/7/25 0:36
kuroobipanda: た


2009/7/25 0:36
kuroobipanda: な


2009/7/25 0:36
kuroobipanda: あ


2009/7/25 0:35
kuroobipanda: しかしアレだな、広瀬さんの煽りPostを見てると、あのCMを思い出すな。


2009/7/25 0:33
kuroobipanda: 旅行に来て大興奮の子供たちを寝かしつけ、ちょっとハラヘリだったので軽く食事。仙台では金曜深夜にタモリ倶楽部やっていないっぽいのでヒウィッヒヒー。


2009/7/24 21:39
kuroobipanda: 仙台なう、宿に到着。


2009/7/24 19:24
kuroobipanda: 新幹線乗った! http://movapic.com/pic/200907241923554a698bbbcd963


2009/7/24 18:24
kuroobipanda: 東京駅へ向かう。


2009/7/24 7:28
kuroobipanda: 出勤。大降りの雨。


2009/7/23 20:21
kuroobipanda: 今週末は旅行に出かけるので、なるたけ仕事は片付けたい。


2009/7/23 14:21
kuroobipanda: 裸の人が地デジキャラに復帰することよりも、アナログ停波撤回の方がずっと良いんだけれど、選挙に向けてどっかの政党でぶち上げていないのかな。あるとして共産党ぐらいか?


2009/7/23 14:00
kuroobipanda: @yano3 減ってるような気がする!逆に中野とか吉祥寺あたりでマンション関係のティッシュをもらえる様になった。子連れでも。


2009/7/23 7:26
kuroobipanda: 昨日は子供たちが海上技術安全研究所という所の一般公開に行ったらしく、船の模型などいろいろお土産を見せてもらった。で、写真は深海の環境を人工的に作り出すという装置で圧縮されちゃったスチロールカップだそうだ。


2009/7/23 7:19
kuroobipanda: ミニすぎるカップヌードル。 http://movapic.com/pic/200907230719084a67905c12d1c


2009/7/23 7:17
kuroobipanda: 出勤。曇りだが雨が降りそうな空。


2009/7/23 0:25
kuroobipanda: 大坪さん「フヒヒー」


2009/7/22 23:49
kuroobipanda: 徳島ヴォルティスのマスコットの名前が決まったらしい。悪いけどやっぱり薄気味悪い。http://bit.ly/WOGO5


2009/7/22 23:41
kuroobipanda: ついでにJ1の順位表も見てみたけど、一番上と一番下が抜けてるけど、残留争いも結構激しくなりそう。ジェフとかもっと厳しいのかなと思っていたけど、5つ上の順位でも勝ち点3しか変わらないのね。


2009/7/22 23:39
kuroobipanda: ベガルタベルマーレに勝ったのか。ベルマーレセレッソが勝ち点・得失点差で並んで総得点差でセレッソが首位。勝ち点3差でベガルタ。さらに1差でヴァンフォーレ。


2009/7/22 21:39
kuroobipanda: 巨人が「人間の臭いがする」って言うところで今のところ長男は「巨人の嗅覚凄い!怖い!!」って思っているっぽいが、彼もそのうち肉ばっか食っている民族の夏場の臭いを体感して、「そりゃ見つかるよ、ジャック」って思うようになるだろう。


2009/7/22 19:04
kuroobipanda: こちらの要望は何ひとつ通っていないのに真顔で「WIN−WIN」って言われたよ。よくあること。よくあること。。。


2009/7/22 19:02
kuroobipanda: 大坪さん「といったー」


2009/7/22 12:17
kuroobipanda: 雨は上がったけど曇天で日食なんて見えなかった。


2009/7/22 9:48
kuroobipanda: Eclipse first, the rest nowhere.


2009/7/22 7:26
kuroobipanda: 出勤。弱い雨が降っている。


2009/7/21 20:08
kuroobipanda: 子連れだと街中でティッシュをほとんど貰えないものだが、ここのところかなりな量を貰えた。たまたまかもしれないが、風俗系の広告が減って、マンション販売とかの広告が増えた印象。


2009/7/21 7:19
kuroobipanda: 出勤。曇り。


2009/7/20 21:07
kuroobipanda: ♪そ〜れ納豆!納豆混〜ぜて〜 オク〜ラ〜ねばねばねーばー お〜い〜し〜♪(ルールブリタニアの節で) http://movapic.com/pic/200907202107204a645df805c1c


2009/7/20 11:23
kuroobipanda: 土曜・日曜・祝日の7時は夜だと何度言ったら判るのか。。。


2009/7/20 11:21
kuroobipanda: 寝覚めは悪かったが、起きてあれこれ片付けて西友に買い出しに行った。(5%オフの日だった)


2009/7/19 23:30
kuroobipanda: 札幌競馬は難しいなあ。買っても買わなくても予想が当たらない。一時期は横山典・藤田・四位のボックス買ってたらなんとかなってたような気がするのだけど。。。


2009/7/19 23:01
kuroobipanda: すじ塩、キャベツ増量。 http://movapic.com/pic/200907192301424a632746d71a8


2009/7/19 22:59
kuroobipanda: まあ競馬大王も大概ぐだぐだなのだけど。


2009/7/19 22:58
kuroobipanda: 今のフジテレビの競馬中継が、斎藤陽子時代ぐらいイヤになってきた。来週はBSフジが「競馬大王版」をやってくれそうなので楽しみ。


2009/7/19 22:53
kuroobipanda: アルマトーレ聞きたかったな。関テレのサイトで動画upされたら載ってるのかしらん。


2009/7/19 22:50
kuroobipanda: 子供たち寝たので今日のレース動画を確認。アイビスサマーダッシュの3連複94倍とったけど、他が全部ハズレだったので土日トータル儲けなし。アルティマトゥーレがもそっと粘れば大分違ったが。。。


2009/7/19 17:16
kuroobipanda: やっとこ用事が済んだ。


2009/7/19 12:29
kuroobipanda: 次男が起きたので外出。


2009/7/19 12:25
kuroobipanda: 新潟9R糸魚川特別 ◎ブレーブビスティー。新潟6R新馬 ◎キラウエア。これだけは先に買ってからでかける。


2009/7/19 12:15
kuroobipanda: アイビスサマーダッシュアルティマトゥーレ。枠連6-7、6-8とか買った。あと3連複をちょっと。◎とアポロ2頭で決まったら嬉しい。


2009/7/19 11:58
kuroobipanda: 今日の予定なにひとつ終えてないのに、もう疲れた。


2009/7/19 11:41
kuroobipanda: やっと次男が寝たと思ったら雨降ってきた。


2009/7/18 14:10
kuroobipanda: 息子「オレンジいっぱい中央線!」父「顔の黒い中央線。」 http://movapic.com/pic/200907181410334a615949b6903


2009/7/17 23:21
kuroobipanda: 帰宅してテレビつけたらランランの顔芸。


2009/7/17 7:25
kuroobipanda: 出勤。雨。そのうち止むかなと思っていたが、結局傘を差しながらの移動。


2009/7/16 17:54
kuroobipanda: 東尾理子って父親にそっくりだけどジャネット八田には似てないな…とか思ったが当たり前だった。。。


2009/7/16 17:24
kuroobipanda: 東スポにたびたび登場するハルミヤコ女史が気になる。半年ぐらい気になってる。今度来るらしいハルミヤコ女史の姉さんも気になる。ググってもこんなのしか出ないから余計に気になる。http://bit.ly/5UBzC


2009/7/16 7:15
kuroobipanda: 出勤。晴れ。


2009/7/16 0:15
kuroobipanda: 長男に「品川」「西立川」に続いて、「京王八王子」という文字を教えたら、新種のアンノーンが発見された。 http://twitpaint.com/ue1jk0


2009/7/16 0:09
kuroobipanda: 遊びつかれて夕方に寝てしまった長男が、「おなかすいた」と起きてきたので晩飯につきあって、その後風呂に入れて、文字を教えたりした。


2009/7/15 20:33
kuroobipanda: @SAN_Morishi うん。「セリエAダイジェスト」でも可。競馬なら「どこまでいっても逃げてやるッ」かなあ。


2009/7/15 20:25
kuroobipanda: @SAN_Morishi 馬じゃないが青嶋といえば>右サイドへ展開 ひとりかわしてぇ クロスをあ・げ・るッ ヘェッドォポォォォォスト郵便でーす。ディフェンスクリアー…が小さいッ。こぼれ球っ!拾っちゃうもんね、切替えすもんね、決めちゃうもんねーッ!


2009/7/15 16:14
kuroobipanda: そのわりに「カシオペアに乗りたい」とか「宿毛に行きたい」とか「和倉温泉に行きたい」とか好き勝手言っている。それを短冊に書けばいいのに。まあ、叶えられるのは「多摩テックにもう一度行きたい」ぐらいだが。


2009/7/15 16:01
kuroobipanda: 先日長男が幼稚園にて七夕の風習を教わって、生まれて初めて短冊に願い事を書いたのだが、その中身が「クリスマスにプレゼントがもらえますように」だったらしい。。。現状に不満はないってことでいいのかな?


2009/7/15 7:24
kuroobipanda: 出勤。陽射しが強い。


2009/7/14 16:19
kuroobipanda: 整形外科と形成外科ってどっちがどっちかなかなか覚えられない。


2009/7/14 16:16
kuroobipanda: 頚が痛いので整形外科に行ってゆっくり引っ張ってもらった。たぶんちょっと背が伸びた。


2009/7/14 13:36
kuroobipanda: 昼ごはん食べた。平日こんなに昼食っぽい時間に、たらふく食べたのは久々。


2009/7/14 11:18
kuroobipanda: 郵便局で学資保険の説明など受けた。民営化前後でいろいろ変わってた。


2009/7/14 8:57
kuroobipanda: 今日は変則スケジュールで朝はゆっくりしてた。そろそろ行動開始。


2009/7/12 15:49
kuroobipanda: 2着どっちだろ?13なら馬連と3連複両方的中なんだけど微妙だな。。。


2009/7/12 15:35
kuroobipanda: プロキオンステークス、混戦とみて◎サンライズバッカス、○スリーアベニュー。土着牝系から。


2009/7/12 15:24
kuroobipanda: 巴賞◎ドリームサンデー。


2009/7/12 15:16
kuroobipanda: 焼きとうもろこし食べてきた。


2009/7/12 12:53
kuroobipanda: 七夕賞、オッズが予想とずいぶん違うので買いにくいなあ。一応◎ホッコーパドゥシャ


2009/7/12 11:50
kuroobipanda: 買い物に行こうと思ったけど、次男が眠りはじめたので予定変更。


2009/7/12 11:35
kuroobipanda: どんぴしゃりw。RT @the44s: で、空気読めずに義行が復活勝利だったりしてw


2009/7/12 11:34
kuroobipanda: あーあ


2009/7/12 11:22
kuroobipanda: 大江原、単勝2.2倍、複勝1.1-1.1倍の断然1番人気だ。


2009/7/12 11:19
kuroobipanda: ある意味今日のメインレース、発走10分前。


2009/7/12 9:56
kuroobipanda: 起きた。食べた。ちょっくら選挙行ってくる。


2009/7/13 7:26
kuroobipanda: 出勤。曇り。昨日も子供たちが夜更かししていたのに付き合ったので、調子いまひとつ。


2009/7/12 16:44
kuroobipanda: クリスタルウイング4着かあ。


2009/7/12 16:20
kuroobipanda: 忘れないうちにA−PATサマーキャンペーンに応募。


2009/7/12 16:13
kuroobipanda: 巴賞と七夕賞の勝ち分のうち、いくらクリスタルウイングに突っ込むか検討中。


2009/7/12 16:05
kuroobipanda: ミヤビランベリアルコセニョーラホッコーパドゥシャで確定。降着処分はなし、かな?


2009/7/12 4:06
kuroobipanda: さしあたりキッズ車両あっても使えないなあ。でもこういうやつだったら話は別だ。 http://bit.ly/c6BkG


2009/7/12 3:41
kuroobipanda: そもそも西口から入っちゃったのがバカだったのだけど、駅の方でもなんとかしてくれないものかな。


2009/7/12 3:34
kuroobipanda: 7・8番ホームを車両3両分ぐらい歩いて南口改札前コンコース(2階)ゆきのエレベーターで上がり、南口改札前を16番ホームまでまた戻ってエレベーターで降りた。


2009/7/12 3:33
kuroobipanda: 地下通路を、乗りたい16番ホームの真下から7番ホームの向こう側の東口改札の前まで直進。そこで右折し中央東口方面へ。中央東口⇔中央西口を結ぶ通路にあるエレベーターでいったん7・8番ホームへ上がる。


2009/7/12 3:26
kuroobipanda: ちょっと前だけど、子供がベビーカーで寝ちゃってる状態でJR新宿駅から西荻窪に行こうとしたときのこと。地下1階の西口改札から入って、すぐ手前が乗りたい列車のホームなのだけれど、階段でしか上がれない。混雑してるし、起こしたら電車の中でグズりそうだからエレベーターを探すことに。


2009/7/12 3:20
kuroobipanda: 今のは、極端な例だけど、ベビーカー押してたら誰もがどこかは同じ経験してるんじゃなかろうか。独身の時には何とも思わなかった建物入り口の段差がすごいハードルに見えるよね。


2009/7/12 3:17
kuroobipanda: 駅に入るのにベビーカー抱えて階段昇り降り→改札にベビーカーがつかえる→改札からエレベーターまで遠い(or別の改札からしか行けない)→エレベーターが狭くて2台乗れない→動作がやたらと緩慢→ホームの端に着く→混雑でキッズ車両の乗車口まで進めない…どうせなら導線の整備に金使って欲しい。


2009/7/12 3:12
kuroobipanda: 今ちょうど親としてベビーカーを押している者として、「キッズ車両」の件を好意的に読んでみようとやってみたけれど、ダメだ。。。優先車両ができたって、他が現状のままなら大して良いことなさそうだ。それに輸送力増強やらピーク時の乗客数を減らす工夫とか一切触れてない。そこは民間任せなのかよ。


2009/7/12 2:52
kuroobipanda: 今年のエリモハリアー記念というかワーキングガールの息子たち記念というか函館記念は札幌開催。だからエリモハリアー七夕賞に出てくるのね。


2009/7/12 2:52
kuroobipanda: 子供たち寝つき悪すぎ、寝相も悪すぎ。


2009/7/10 22:55
kuroobipanda: ここ2日ぐらいでどこにも掴まらずに立てるようになった次男が、スクワットしてる。


2009/7/10 13:28
kuroobipanda: 忘れそうなのでメモ>七夕賞が終わったら、5時までにサマージョッキーシリーズ優勝予想キャンペーンに応募すること。<旅行券とか欲しい。


2009/7/10 13:19
kuroobipanda: 抹茶ラテおいしい。


2009/7/10 13:13
kuroobipanda: 風が吹けば京葉線が止まる。京葉線が止まれば来客の予定がぐっちゃぐちゃになり(中略)桶屋が儲かる。


2009/7/10 7:31
kuroobipanda: 出勤。曇り。


2009/7/9 18:07
kuroobipanda: 絵心は無いけれど遊んでみた。もうすぐ夏の小倉競馬が始まりますね。 http://twitpaint.com/bp1i3j


2009/7/9 7:56
kuroobipanda: 出勤。暑い暑い。


2009/7/8 20:39
kuroobipanda: 仕事を切り上げて帰り支度。それにしても暑い。


2009/7/8 20:25
kuroobipanda: @inugami ちょっと先行勢のペースが速すぎて競馬にならなかったですね〜。シブトさが発揮される流れじゃなかった。


2009/7/8 20:22
kuroobipanda: ゴールデンチケットはもうちょっとゆったり行くと思っていたけど、それでも3着か。テスタマッタに見事嵌ったレースだった。スーニは自滅。


2009/7/8 18:27
kuroobipanda: @inugami そう言われたら当たりそうな気がしてきました。買えないのに!(笑)


2009/7/8 17:50
kuroobipanda: JDD、ゴールデンチケット結構売れているなあ、買いに行けないけど。。。穴っぽいところでは道営のアラベスクシーズが気になる。


2009/7/8 17:50
kuroobipanda: どろーんとしたまま一日が終わろうとしている。体どろーん状態で「今すぐ」の仕事が多かったせいか頭が疲れた。


2009/7/8 13:08
kuroobipanda: いつも低い血圧が、今日はとりわけ低かった。言われてみたらそういう体調だ、実際。どろーんとしてる。


2009/7/8 7:29
kuroobipanda: 出勤。さっきまで雨が降っていたが今は止んでいる。


2009/7/7 13:24
kuroobipanda: ベガとアルタイルでベガルタ仙台


2009/7/7 7:18
kuroobipanda: 出勤。曇り。出掛ける前に子供たちが揃って起きてきたので朝からにぎやかだった。


2009/7/7 0:15
kuroobipanda: 子供たちが暑さで寝苦しいあまり、ごろんごろん転がって接触した挙句、四の字固めで表裏でどっちが痛いみたいなことになって、1周半ぐらいしたところで次男が泣いた。


2009/7/6 16:58
kuroobipanda: 『下着』に空目 http://movapic.com/pic/200907061658334a51aea92d2fc


2009/7/6 7:31
kuroobipanda: 出勤。曇り。


2009/7/5 21:59
kuroobipanda: 今日はパフェ作り放題&食べ放題、という店に行ったけど、パフェの構成パーツが並べられたのを見たら、パフェって値段のほとんどが人件費なんだな、という気がした。


2009/7/5 21:55
kuroobipanda: 帰宅→夕食→風呂→長男寝かし付け、まで終了。次男は昼寝のせいでまだ遊んでる。


2009/7/5 15:55
kuroobipanda: まだ外出中。福島も札幌もメイン的中したっぽい。


2009/7/5 13:29
kuroobipanda: 荻窪でトミカ釣る。 http://movapic.com/pic/200907051329104a502c16e4161


2009/7/5 12:44
kuroobipanda: 函館スプリントS in札幌、◎グランプリエンゼル。あと、9歳だけど北海道で6勝の▲タニノマティーニの一発を警戒。


2009/7/5 12:40
kuroobipanda: ラジオNIKKEI賞、◎ストロングガルーダ


2009/7/5 12:38
kuroobipanda: 出掛けます。


2009/7/3 20:27
kuroobipanda: おお、ジュウクリュウシン、久しぶり。


2009/7/3 20:17
kuroobipanda: ちっこいおっさん(28)がトリニータに来るらしい。ってことは怪我してるホベルトが退団になるのかな?ホベルトの不在が一番の問題だと思うけど。。。


2009/7/3 19:28
kuroobipanda: さあ帰ろうと思ったら雨が降ってるので、傘をとりに戻る。


2009/7/3 7:21
kuroobipanda: 出勤。曇り。紫陽花も終わりの色になってきた。


2009/7/2 17:35
kuroobipanda: あ、「ほりこし」じゃなくて「ほりごえ」か。


2009/7/2 17:35
kuroobipanda: 堀越公方。とりこし苦労。


2009/7/2 16:56
kuroobipanda: お客さんとの打ち合わせの都合で、今だけなんだかヒマ。


2009/7/2 16:53
kuroobipanda: ちょっとだけ前園っぽい http://www.zono.net/profile/ RT @takerunba: 誰かに似ている http://movapic.com/pic/200907021432204a4c4664570a9


2009/7/2 7:28
kuroobipanda: 出勤。雨。


2009/7/1 23:52
kuroobipanda: カイオジュニオールって、カタールのチームからオファー来てるの?あーあ、松田さんのままにしておけば良かったのに。。。


2009/7/1 23:38
kuroobipanda: 本屋で見かけたんだけど「青い花」がアニメになって今日から放送になるのね。同じ人が描いてた「敷居の住人」は面白かった。「PLUTO」7巻のついでに引っ張り出して読み返そう。


2009/7/1 23:32
kuroobipanda: 浦沢直樹「PLUTO」8巻を買ってきたんだけど、7巻の内容を覚えてないから出だしから意味が解らない。7巻を取りにゆくと子供を起こしそうだし。。。週末まで読まずに置いておくか。。。


2009/7/1 20:18
kuroobipanda: そういやちょっと前に、「俊輔エスパ移籍」って見出しをみて、いやいや凄い選手だけどひょーどーやジュンゴがいて、もうレフティのMFは要らないでしょ、とか思った。


2009/7/1 20:15
kuroobipanda: ヴィッセルのカイオジュニオール監督辞任とか、ノリカル移籍とか、昨日の東スポに載ってた次期U−23代表監督にエスパの長谷川健太監督浮上とか、久々に「ら」スレ覗きたかったところだけど、時間がなかったよ。


2009/7/1 20:09
kuroobipanda: 月末・月初の作業進行にようやく目処がついたー。忙しかった。


2009/7/1 7:23
kuroobipanda: 出勤。今は雨は降っていない。