Twitterのログを残してみようかと思ったきっかけのできごと。


以下Twitterのログより

幼稚園の課題の、夏休みの目標(毎日歯をみがく、とか)を書いてシールを貼ってくカレンダーの中に、1日毎のコメント欄が設けてあったのだけど、そこはその日目標が守れたかじゃなくて、その日おもに何したかを書く日記欄だったことが明日提出という段になって判明して、妻と僕「ひえええー」。


posted at 07:36:46



長男(本人)の知らないところで夏休みの宿題に追われる小学生のような夫婦になり、僕のついったーのpostを手掛かりに記憶を掘り起こしていったのだった。


posted at 07:45:42



過去ログを探しにくいついったーの仕様にあまり不便さを感じていなかったのだけど、手元に残しておくとたまには良いことあるみたいなので、しばらく保存してみようかと思う。


posted at 07:50:18