2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優駿牝馬 予想

先週のヴィクトリアマイルはウチパクにやられました。 この1年掲示板確保もできなかったヴィルシーナをテンから出して、クロフネサプライズを制してハナに行くとは予想外でした。 ハイペースではないものの、上がり勝負には持ち込ませないペース配分で逃げ切…

ヴィクトリアマイル 予想

先週はのホウライアキコは5着。 ミッキーアイルの逃げの番手につけたのは予想外でしたが、思った以上に前半の流れが緩く、「これなら前が止まらない、行ける」と2頭のワイド持って力が入りました。 最後の最後に差し馬にかわされましたが、よく走ってました…

NHKマイルカップ 予想

天皇賞は予想とだいぶ違う展開で、キズナも外・外と進路を取って後方から。終いも伸びてはいるんですが、内を回ったフェノーメノやホッコーブレーヴには敵いませんでしたねぇ。骨折していたという話もあり、重ねて残念。 今週はゴールデンウィーク中に溜まっ…

天皇賞・春 予想

皐月賞はウインフルブルームの複勝とワイドを引っかけることができ、春のG1は地味に連勝。今週も当てたいですね。 さて天皇賞・春。 去年はやや速い流れの上に有力どころが揃って早仕掛け。激流に飲まれたゴールドシップは5着に沈み、自力勝負で押し切ったフ…