2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿 予想

今年も日本ダービーの日がやってきましたが、まずは先週のオークスから。 先週のオークスはラヴズオンリーユーの優勝。 日曜日は晴天で良馬場開催。ただ、思ったほど時計が出ていなかった土曜日と比べても余り変化はなく、この辺りは連続開催の影響だったで…

優駿牝馬 予想

先週のヴィクトリアマイルはノームコアが優勝。 スタート後、内から好発を決めたアマルフィコーストらが前を窺いますが、外からアエロリットがまとめてかわしてハナへ出ました。意識的に前に出して行っての逃げで、スローペースには落とさないという鞍上の意…

ヴィクトリアマイル 予想

先週のNHKマイルカップはアドマイヤマーズが優勝。 府中の芝コースは土曜日に雹が降った影響が日曜午前中には多少残っていましたが、レースの頃にはよく乾いた良馬場に。かなり速い時計の出る馬場になっていました。 テンから内枠の3頭、クリノガウディー・…

NHKマイルカップ 予想

先週の春の天皇賞はフィエールマンが優勝。 スタートしてから1周目正面スタンド前あたりまではやや速い流れ。フィエールマンは中団後ろ、マークするようにグローリーヴェイズ、更に後ろにユーキャンスマイル、エタリオウは離れた最後方といった隊列になりま…