2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オークス 注目馬

さてオークス。重馬場のようですが、基本的には桜花賞後の見解と買いたい馬はほぼ変わっていません。中心視するのは桜花賞馬のレジネッタと、クイーンカップの勝ち馬リトルアマポーラ。それに、桜花賞不出走組からは、スイートピーステークスでは落鉄で力を…

ヴィクトリアマイル 注目馬

ダイワスカーレット不在で「ウオッカは負けられない」という声も聞かれるヴィクトリアマイルですが、どうなんでしょうかね。そのウオッカはドバイ遠征(ドバイデューティーフリー=4着)が「復調」と評価されているようですが、万全ならもっと勝ち負けになっ…

NHKマイルカップ 注目馬

今週はNHKマイルカップ。どうやら雨は止んだようですが、馬場の方はどうなっているんでしょうか。本命候補2頭のうちの1頭・アサクサダンディが回避してしまったので、中心視するのは残った方のディープスカイ。府中のマイル戦は、距離適性が中距離寄りの…

天皇賞・春 注目馬

出走表を見てもあまり魅力的に思えませんでした。(得意の中山コースとはいえ)日経賞で強い勝ち方をしたマツリダゴッホがいればなぁ。トウショウナイトの安楽死も至極残念。同期のライバル同士、ドリームパスポートとメイショウサムソンは転厩以来結果が出…