2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ 予想

先週のマイルチャンピオンシップはグランアレグリアが優勝。 スタートを決めたレシステンシアとラウダシオンが早々に先頭・2番手のポジションを決めたのは予想通りでしたが、そこからのペースが予想外の遅さとなりました。テンの600mが34秒9、前半800mが46秒…

マイルチャンピオンシップ 予想

先週のエリザベス女王杯はラッキーライラックが優勝。 予想に反してハナを切って行ったのはノームコアでした。速い時計の出るコースコンディションで上がり勝負には持ち込みたくなかったのでしょうか、積極的に序盤から出してゆきましたが、馬が気負ってペー…

エリザベス女王杯 予想

先々週の天皇賞はアーモンドアイが優勝。 ゲートが開いてすぐに、4番のダノンキングリーと5番のウインブライトが接触。弾かれたウインブライトが外に流れ、同時に8番のキセキが先行しようと内へ切り込んできたため、間の6・7番のフィエールマンとクロノジェ…

天皇賞・秋 予想

先週の菊花賞はコントレイルが優勝。 ダービーの時もそうでしたが、今回もノースヒルズ勢の連携プレイが奏功。スタート直後、マイペースの逃げで連勝中のバビットが出かかるところ、外から猛然と被せに行ってハナを奪ったのがキメラヴェリテ。ディープボンド…