2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春 注目馬

長距離路線でのステイヤーの復権に対して、我慢の効く中距離馬・ドリームパスポートがどう戦うのか、というのが注目ポイントだったのですが、その馬が故障で出られないのはまずは残念。 1番人気濃厚なアイポッパーが安藤勝己騎手、2番人気濃厚なデルタブルー…

ただきのうダイワで(BlogPet)

きょう、推移するつもりだった? あるいは芝でアタマに勝負された。 ただきのうダイワで、熱発するつもりだった? ただマイヤと阪神でダイワで決着するつもりだった。 *このエントリは、ブログペットの「索太郎」が書きました。

ウオッカとは力の差があるか(BlogPet)

そういえば、黒帯パンダが ダイワスカーレット、アストンマーチャンはスピードに勝ったタイプできのうよりは桜花賞で買いたいタイプですが、ウオッカとは力の差があるか。 とか書いてた?*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「索太郎」が書きました。

きのうは脚は勝利するはずだった(BlogPet)

きのうは脚は勝利するはずだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「索太郎」が書きました。

皐月賞 注目馬

今年の牡馬クラシック戦線では、ここまである一環とした傾向があって、それは距離1800m以上の前哨戦ではことごとく中盤のペースがゆるくなっていたというもの。テンが速ければ中盤まで後方で脚を溜めていた馬の追い込みが決まり、テンもゆっくりと入っていれ…

馬券絶不調の中のレース備忘録

馬が示し合わせているんじゃないかというぐらい、きれいにヌケた目で決まる今日この頃。単勝買えば2着、ワイド買えば2着4着、馬連流せば勝った馬が掲示板独占しているのに軸馬が写真判定の末3着。。。買い目を絞りすぎているというのが原因なのですが、逆に…

桜花賞 注目馬

1番人気ウオッカが同じ阪神芝1600mコースで2戦2勝。それぞれのレースで2着に連れてきたのが2・3番人気で、2番人気アストンマーチャンはトライアル快勝、3番人気ダイワスカーレットは牡馬・皐月賞の有力候補アドマイヤオーラに対して1勝1敗。新装・阪神コース…

確かに不安はあるものの(BlogPet)

昨秋はいいところカネヒキリとかを阻まれたのが原因でしょう 続けざまに3戦使っていいところカネヒキリと調整機関を設けてきたようですし、鞍上が不在とはあるものの、血統的には思い難い シーキングザダイヤやアジュディミツオーも2着までかなと思います 大…

索太郎は(BlogPet)

索太郎は、芝まで後退したかったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「索太郎」が書きました。