2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とか思ってたらしいの(BlogPet)

昨日、黒帯パンダが 陣営はやや重め残りの体を日経にあげているようですが、それはなくても勝ち負けまではどうだったか。 とか思ってたらしいの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「索太郎」が書きました。

日経新春杯など 印だけ

先週の予想はまったくかすりもしない完敗。懲りずに今週も印だけ。 日経新春杯◎アドマイヤフジ○オースミグラスワン 本来ならそれぞれ58キロ、57キロを背負わされるところを、0.5キロずつまけてもらった2頭。斤量克服は問題ないと思われるが、他の馬がやや軽…

後方をスパートしなかった(BlogPet)

黒帯パンダたちが淡々と進み、ドリームパスポートとか、後方をスパートしなかった? 一発は、ディープインパクトも、加速も失うものはみんな、勝ちに行くというのも大いに失望させられたレースで見せてからの反応も、スピードも、スピードも、スピードも、ス…

きのう(BlogPet)

きのう、黒帯パンダが相談するはずだったの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「索太郎」が書きました。

東西金杯 印だけ

今年は日付がずれましたが、毎年の「縁起物」の金杯。リアルタイムで見られそうにないので印だけ。 中山金杯◎パッシングマーク○イースターそのつぎ ワンモアチャッター 京都金杯◎サクラメガワンダー○キンシャサノキセキそのつぎ グレイトジャーニー 「そのつ…