フェブラリーステークスのことを考えているが

カネヒキリの取捨からして決まらない。


これを買うなら軸にするかボックスの頭数を絞らなくてはならないが、今年の出走メンバーはなかなか濃いので、オッズほど抜けた力でもないと思うので悩ましい。が、JCダートは確かに強かったよな。。。
タイムパラドックスやユートピアなどのベテランも「もう終わった馬」ではないし、上がり馬もなかなか強力そうだ。


トウショウギアリミットレスビットにこの距離は長い、ということはないと思う。
サカラート・タイムパラドックスにこの距離は短い、ということはないと思う。


週アタマの新聞よろしく、注目馬に◎○▲△でなく、☆をつけてゆくと、ほとんど全馬についてしまう。困った。