風邪をひきました・・・

もう10日ほど、風邪で調子を悪くしております。
どこかがものすごく具合が悪いわけではないのですが、微熱と、微・鼻づまりと、微・のどの痛みと、微・耳が遠いのと、微・アタマが不鮮明が同時に来ていまして、結果としては非常に気力がない。
子供が生まれてこのかた、子供にうつしたらいけないと注意していたのですが、逆に子供が他所のどっかからか風邪をもらってきまして、付き合っているこっちがうつされた次第。


先週の共同通信杯など、個人的にはいろいろ興味のあるメンバーだったので楽しみにしていたのですが、競馬どころでない体調でずっと寝ていました。
ビデオで見たのですが、戦前の予想通り、フサイチホウオーは能力とその完成度で一枚上手でした。一方、ニュービギニングフリオーソはここで底が割れたわけではないので見限るのは早計と思います。


今週末は小旅行の予定があるので、何とか回復したいところなのですが、今回の風邪は、もうそろそろ大丈夫かなというところでまたガクッとくるというのを繰り返しているのでなんだかなぁ。